スポンサーサイト


日本髪 結った~♪

日舞の発表会が きのう無事に 終わりました

日本髪 結ったのだ ♡
1491648223914.jpg
たいして長くない わたしの髪なのに
ステキな日本髪に 仕上げてもらった
プロって すごい
さすが (゜0゜)


前から見ると こんな感じ
1491648255279.jpg
まぁまぁ それらしく見えるでしょ

表では 別世界にいざなう それはそれは華やかな
日本舞踊の舞台が 繰り広げられているのだけれど・・・

メイクからはじまって 着付け 髪結い と
裏では メチャクチャあわただしい

一緒に『万歳』を踊る 6人の準備が 整ったのは
なんと 前の曲が 踊られている 最中でございました~

あっという間に 踊りおわって
6人並んだ振り袖姿 「きれいだったよ~」 とのお声
うふっ (o‘∀‘o)*:◦♪

夢の宴がおわると 現実に引き戻される
とってもステキに 仕上げていただいた日本髪も
逆毛たてまくりだったので 解体したら こんなになった
おばば
恐ろしすぎるので ちっちゃくしました

それでもって きょうは
日本髪のために 「絶対に切らないでね!前髪も切っちゃダメ!」
と言われていて のばし放題だった 髪の毛切ってきました
サッパリした \(^o^)/

スポンサーサイト

tag : 日本舞踊 日本髪 振り袖 万歳

<< 観てくださ~い (・Д・)ノ | ホーム | 日舞発表会が おわったら・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


