日舞発表会が おわったら・・・

日本舞踊の発表会が こんどの土曜日と 近づいた
はじめての発表会だから 緊張するけど
ここまできたら やるしかない (*´v`)

駅で こんなもの 見っけた
川越③

まえから行ってみたいと 思っていた 川越
「小江戸」の 趣きある街なみ いいなぁ~

横浜からは遠い という感じがして 出掛けそこねていたけど
鉄道の他社乗り入れがすすんで 意外と近い 便利に行ける

“川越通信”見てると ますます そそられる
川越①

川越②

おいしいスイーツも あるみたい o(≧ω≦)o

川越④

発表会が終わったら 行ってみるゾ


★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

春の雨(若山牧水)

ひと雨ごとに 春めく
お出かけしたくなる



tag : 川越 小江戸 スイーツ 川越通信

<< 日本髪 結った~♪ | ホーム | 春さがし 足ぶみ中? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム