

春さがし 足ぶみ中?

桜も 咲きはじめたというのに
今日は 冬に逆もどりしたみたい 箱根は雪とか・・・

すこし前に たんぽぽの花が ひとつ咲いていた
“もっといっぱい咲いたら 写真とってアップしよう♪”
と思っていったのに その日以来 たんぽぽは行方不明 (´・_・`)

待ちきれないので じぶんで たんぽぽの絵をかいてみた
たんぽぽ

ひとまず この絵で春を感じるとしよう


★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

たんぽぽ
<まど・みちお全詩集/理論社より>




tag : たんぽぽ 逆もどり

<< 日舞発表会が おわったら・・・ | ホーム | ちかづく 日舞発表会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


