春さがし 足ぶみ中?

桜も 咲きはじめたというのに
今日は 冬に逆もどりしたみたい 箱根は雪とか・・・

すこし前に たんぽぽの花が ひとつ咲いていた
“もっといっぱい咲いたら 写真とってアップしよう♪”
と思っていったのに その日以来 たんぽぽは行方不明 (´・_・`)

待ちきれないので じぶんで たんぽぽの絵をかいてみた
たんぽぽ

ひとまず この絵で春を感じるとしよう


★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

たんぽぽ
<まど・みちお全詩集/理論社より>




tag : たんぽぽ 逆もどり

ちかづく 日舞発表会

日本舞踊習いだして 最初の発表会まで あと少し
わたしは 『万歳』 を6人で
○○歳にして
振り袖着ま~す (*´v`)

わたしの振り袖姿 見てみたい人
お出かけくださいまし

亜爽会

こんどの水曜日は 下浚い(リハーサルみたいなの)
それが終わると 本番までに お稽古は2回だけ
見ていただける1回1回を だいじに踊って
本番がんばろ (^∇^)ノ


★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

好きこそものの上手なれ
<ことわざ絵本/五味太郎 より>


tag : 日本舞踊 万歳 振り袖

春が やってきた~

4日前の水曜日 お散歩コースの土手を 歩いていると
聞こえた “ホ~ ホケキョ” 初ウグイス ♡

すこし控えめに かわいらしい声で・・・ ホ~ ホケキョ ♪
と そこに “カァ~ カァ~”って だみ声
カラスくんも 好きなんだよ
でも 空気よんで ほしかった

土手には ちいさな野の花も 咲きだして
20170311花

間違いなく 春は やってきてるゾ

20170311花③

よ~く見ないと わからないくらい ちっちゃな花も
あかむらさきの花 見えるかな?

20170311花②

しばらくは お散歩のとちゅうで 春さがし
こんどは何が 見つかるかな (o‘∀‘o)*:◦♪


tag : ウグイス 野の花 土手 お散歩

きょうが 本番!

さぁ本番 気合いがはいります

きのうは 会場でのリハーサル

実は・・・
リハーサルや 準備中の会場の雰囲気 大好き♡

「いよいよ 本番!」っていう 緊張感と
「楽しいステージになりそう」っていう ワクワク感

マイクテストや 照明チェックをする スタッフの皆さんを見ているの
とっても楽しい  変? (#^.^#)

神奈川公会堂
ここが 会場の神奈川公会堂
ステージでは ミュージカルの場当たりが始まっているので
ステージの 全容はお見せできませーん (´・_・`)
「どんなホール?」 気になる方は 会場にお越しください!


★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

おんがくの つぶつぶ
<まど・みちお全詩集/理論社より>


リハーサル見て
「パワフルで たのしいライブだ~」って 自ら思ってしまった
ご都合がついたら ぜひ会場に!!


tag : 神奈川公会堂 本番 リハーサル

| ホーム |


 ホーム