ライブまで 1週間

この間の 横浜クイーンズスクエアのライブで
応援にきてくださった ゴスペルスパークルさんのライブ
来週日曜日が本番!

★ Sparkling Live 2017 ★
3月5日(日曜日) 19時開演
神奈川公会堂 ホール


わたしたち“小机ゴスペルクラブ” 友情出演します♪
1486990672875.jpg

わたしの出番は Stage2 ですが
Stage1は ライブミュージカル
ゴスペル好きはもちろん ミュージカル好きの方も大満足!
贅沢なライブと なっておりま~す ヽ(´∀`)ノ


1486990689039.jpg

そしてそして このライブのチケット代の一部は
東北被災地の皆さんに 鎮魂歌とゴスペルを届ける
遠征費用として 使わせていただくので
そういうことでも ぜひぜひ 見にきてほしいです ♡♡♡

当日券あります
「ギリギリまで 予定がわからないよ~」 という方もあきらめないで
当日「行けそう!」 となったら
まよわず 神奈川公会堂にGO!


tag : 東北 被災地 鎮魂歌 神奈川公会堂 ゴスペル ミュージカル

でんわ 変わったな~

本題に入るまえに・・・
思うところあって 芸名かえました
だから ブログタイトルもあたらしく~

さて バレンタインデーも過ぎたけど
中学生のころ 好きだった男の子に チョコレートわたそうと
なぜだか忘れたけど 彼のウチに 電話した
そのころ 携帯電話なんか なくて 
親が出るから 超キンチョーしたの 覚えてる (゚д゚)

わたしにも そんな頃は あった

同じころ 同級生のあるお家では
電話機
こんな電話機が まだ現役で活躍中!

電話機2
このダイヤル式電話機だって 見たことない人 増えてるのにね

小学校の頃は 自宅に電話がない人も まだまだいて
××××-××-××××(呼)
って 書いてあったしして
これ 隣のうちとかに電話して 呼び出してもらって ってことね

あっという間に 電話は一人一台 それもスマホ w( ̄o ̄)w


★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

チョコレート
<まど・みちお全詩集/理論社より>


tag : 電話 チョコレート 芸名 バレンタイン

無事に終わって ホッ (*'▽')

4月8日の 日舞発表会にむけて
今日は いつも教えていただいている先生の
そのまた お師匠さんに お稽古してもらう

“新しもの好き”の わたし
初めてのお稽古場に ワクワクでもあり・・・

直さないといけない そんなところ満載~~
だけどなぜか とても楽しく あっという間に 時間がすぎてしまった

日舞は ウン十年ぶりに習いだして
舞扇はむかし使っていたものを 引っぱりだして使っている

いまの舞扇

わかるかな?
角のところとか 折り目の山のところ
だいぶ すりきれちゃってて (´・_・`)

習い始めると お道具や衣装に いろいろ凝りたくなる
で あたらしいのを 買っちゃった

新しい舞扇

早く使いたいけど
発表会まえに 余計なことはしないに限る
もう少し だいじにしまっておこう ( ^ω^ )

★ yomu DO!★
クリックしてきいてね
   ↓

失敗は成功のもと
<ことわざ絵本PART-2/五味太郎 より>

さぁ 発表会本番まで
もうひとがんばり! ふたがんばり!



tag : 日舞 舞扇 稽古場 発表会 師匠 習いごと クイーンズスクエア

ライブ楽しかった~♡

ご案内していた ゴスペルのライブ
今日 あれ もう日付変わってる!
とにもかくにも 無事終了

③クイーンズスクエアライブ

技術的なことなんかは いろいろ気にしだすと キリがないけど
会場にいらしたお客様に わたしたちの気持ちを届けて
お客様の気持ちも いっぱい受け取ることのできた
楽しく すてきな ライブだった
(^∇^)

★ yomu DО!★
 クリックしてきいてね
   ↓

冬の木立(小川未明)

さて 今晩は ゆっくりと休もう
おやすみなさい


tag : ゴスペル ライブ 気持ち

| ホーム |


 ホーム