

歌って 踊って 笑顔になろう

このまえ チラッと予告した
小机ゴスペルクラブ☆ライブ

横浜で 買い物がてら お散歩がてら
ぜひぜひ 会場にいらしてください (^∇^)ノ

2月5日(日曜日) 15:30~16:00
横浜クイーンズスクエア内クイーンズサークル


イベント
このイベントに参加します

“小机ゴスペルクラブ” と
応援の “ゴスペルスパークル”
総勢40人以上の パワフルステージ
最初30人の予定だったのに 仲間が増えた やったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も わたしの ソロあります
“LIGHT UP NIPPON” の
♪ 想いは 繋がって~く ♪ のところ
聞きのがさないで ねっ

クィーンズサークル
お客さまの顔が よく見える このステージ
とっても 楽しみ 今からワクワクしてます

さぁて あしたは ライブに向けて スタジオ練習 ヽ(´∀`)ノ


tag : ライブ 首都高 クイーンズスクエア クイーンズサークル ゴスペル イベント

なんでだか 好きなのよね~

昨日何げなくつけていたTV “かたらふ”
壇蜜さんが出ていた
壇蜜
この人 好き

エロさがクローズアップされるけど
わたしは そこには 興味ない

媚びてない 押しつけがましくない
でも 言うことは はっきり言ってる
そんなところが ハマる

不思議なこと 考えてるとこも・・・
話を聞く小堺一機さんの 何ともいえない
びみょ~うな表情は 見ていて とっても面白かった

★ yomu DО!★
クリックしてきいてね
   ↓

冬の木木(山村暮鳥)


そうそう 参加してる

“小机ゴスペルクラブ”の ライブ決定!
2/5 横浜クイーンズスクエア 15:30~


詳しくは 来週に  (^∇^)ノ




tag : かたらふ 壇蜜 クイーンズスクエア ゴスペル エロ 小堺一機

出会うと うれしいもの

これに出会えると なかなか楽しくなれる ヽ(≧∀≦)ノ

クレヨンしんちゃん電車
東武鉄道の“クレヨンしんちゃんラッピングトレイン”
(東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線直通列車)

実は しんちゃん大好き♡♡♡
“かすかべ防衛隊”の仲間たちも 登場してるんだぞぉ

調べれば いつ出会えるか わかるのかもしれないけど
思いがけなく出会えると 何かよいことありそうだから…

今年5月まで運行予定 だそうなので まだまだ出会うチャンスあり~!
しんちゃんの お元気パワーを いただこう

★ yomu DО!★
クリックしてきいてね
   ↓

でんしゃの まどから
<まど・みちお全詩集/理論社より>



tag : クレヨンしんちゃん ラッピング トレイン 電車 かすかべ防衛隊

ひさしぶりで 会いました

会社でつかっているシステム まるっと入れ替え
めちゃくちゃ忙しくなりそうで 思いやられる のですがぁ

おかげで ふだん会うことができない仲間と 会えた
この前会ったの 消費税が8%になった時だから 何年ぶり?

金曜日 東京で研修 土曜日はお休み♡
ならなら みんなでホテルに泊まって…

夜は うちの部署以外の女子も誘って
職場のおっさんたちの 髪の毛ぐあいの近況報告
もろもろ こぼれ話など “ここだけの おはなし”いろいろ
女子会は 盛り上がるよね~

おとまり五人衆は
ホテルとなりの “おふろの王様”で おのおの温泉を満喫
高濃度炭酸泉

高濃度炭酸泉
漢方塩蒸風呂
などなど 長湯苦手のわたしも のんびり楽しんだぜ (#^.^#)

11時になろうかという 時間だったけど
仲間づれだったり けっこう大勢の老若女っし~が
時間を気にするでもなく おしゃべりしながら お風呂を楽しんでて
「こんな時間なのに このあと どうするんだろ?」
いらぬ心配 さすが都会

翌日も おいしいもの食べたりしたけど
食べるのに 気をとられて 誰一人 こういうとこにアップする写真
撮らず (。-_-。)

また こうやって楽しみたい
「みなさま! 会社やめず そして元気で いてくださ~い」

★ yomu DО!★
クリックしてきいてね
   ↓

雪(山村暮鳥)

きょうは 雪になるかも …と
降るかな?




tag : 女子会 おふろの王様 温泉 研修

いちねんの はじまり

晴れやかな 年明けとなりました

新しいこと 去年やれなかったこと
今年も いろいろ やりまっせぇ~

四月八日の日舞発表会
年末に やっと最後まで 振りをおぼえた
先生いわく「踊りこまないとダメです」
その通りでございます がんばります!

去年はいちども お芝居の舞台に立たなかった
今年は 舞台のお芝居やりたい

朗読 というか わたし風の読みもの
また 変わったところを ご披露できれば・・・

でもね いつも いろいろ 手をつけすぎるので
ほどほどってことも 頭に入れとかないと
中途半端は厳禁!厳禁!

できるだけ多くの人と 一緒に いっぱい笑おう
たのしみな 一年 はじまります


★ yomu DО!★
クリックしてきいてね
   ↓

おしょうがつ
<まど・みちお全詩集/理論社より>


ことしは酉年
大好きな “つば九郎” 大活躍してね
負けないように がんばるからね
つば九郎


tag : お正月 つば九郎 日舞 お芝居 舞台 朗読 年明け 酉年

| ホーム |


 ホーム 


