

まぶたに のこるひと

きのう フィギュアスケートNHK杯をみていて
ふと おもいだした 佐々木彰生さん

引退してしまったけど 魅力的な選手だった

テレビのインタビューとかだと もの静かな感じがあるけど
リンクに立つと 華やかで 愛らしく 見る人を惹きつける
ダンスがとってもイケてて・・・
あ~ 言葉では 彼の魅力は とても伝えきれないな

You Tubeにも いっぱいアップされてるから
“H.24度インターハイEX”
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのひとが そこにいるだけで 周りのひとが幸せになる って
ほんとに ほんとに すてきなこと

オリンピック出場はかなわなかったけど
今も フィギュアスケートにかかわっているそうなので
いつの日か また 氷上の あきお♡ 見たい!

★ yomu DО!★
  クリックしてきいてね
     ↓

 秋吹く風(今野大力)




tag : フィギュアスケート 佐々木彰生 ダンス You Tube

ぽかぽか陽気

陽だまりにでて ほっとする陽気に なった

暑がりだから 涼しいくらいが好きなんだけど
それでも 秋が深まると ひなたは心地いい (*^_^*)

陽気がいいと 動きまわるのにも ちょうどいい感じ
休みの日も 家のなかにいるのが もったいない

勤労感謝の日には ゴスペルの先生紹介の ワークショップにいくぞ~
“声の出し方”みたいなのやるらしいけど・・・
以前に友だちがその方のワークショップに参加した というメンバーから
「とってもおもしろい(ためになる)らしいよ」って聞いて
いまから わくわく わくわくしてる

月曜と火曜の2日間 仕事も機嫌よくできそう かなぁ? だといいな


★ yomu DO!★
   クリックしてきいてね
      ↓

 ひなた(新美南吉)


そうそう このあいだ買った さつまいも
大当たり!!
わたしの念力も すてたもんじゃない o(^▽^)o



tag : ワークショップ ひなた 勤労感謝の日

ゴスペル ざんまい

このウィークエンドは ゴスペルざんまい

土曜日は メンバーになっているクワイアの ライブ本番
地域のみなさんが おおぜい聞きにきてくださって
いっしょに 歌って 笑顔のひととき ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でもね アクシデントも~
しょっぱなのMCのときは ちゃんとONになっていたマイクが
とちゅうでなぜかOFFに・・・・・ ソロのとこ 地声でがんばるしかない
地区センターの体育室だから けっこう広いのに (゚д゚)

ほんと 本番ってのは なにが起こるかわからない
ライブ本番って スリリングだけど とってもとっても楽しい!

ライブのあとは おいしいモンブランを みんなで食べに行く
メチャクチャおいしいと 聞いてはいたが・・
ひとくち食べたときの みんなの顔を お見せしたかった
幸せすぎる~
モンブラン②



そして日曜日 友だちが参加してる クワイアのコンサートにおでかけ

ここのコンサートは 2回目だけど
YAKO先生 あかるくて パワフルボイスで 大好き!
80人以上のメンバーの気持ちが ひとつになってて 素敵だった

うららかで 満ち足りた 週末 ♡


tag : ライブ ゴスペル コンサート ソロ クワイア

ゴスペル うたいます

げいじゅつの秋
地元の公共施設でやってる 文化祭みたいの

ゴスペルサークルの 練習場所になってる
地区センターの文化祭に でまぁす

わたしは しょっぱなのMCもやるから めちゃくちゃドキドキする
あ~ 最初にコケたら うぅぅぅ おそろしい (´・_・`)

と言いつつ めいっぱい楽しむつもり!
聞きにきてくださーい (^∇^)ノ

≪城郷小机地区センター文化祭ライブ≫

小机ゴスペルクラブの出番は・・・

11/12(土)12:40~13:00予定

皆さんと一緒に歌える曲ありまーす

※文化祭じたいは11/12・13の2日間 いろんなコンサートのほか作品展もやってるよ (JR横浜線 小机駅前)

★ yomu DO!★
   クリックしてきいてね
     ↓

 人の世を…(与謝野晶子)

わたしなりに ぼちぼち いこうか


tag : 文化祭 ライブ ゴスペル 与謝野晶子 芸術の秋

| ホーム |


 ホーム 


